2014年4月3日木曜日

新種のテトリミノグミも?ぷよぷよテトリスグミ!

今年の2月24日(?)から発売されているぷよテトグミなのですが、5袋目を買ってその中に入っていたテトリミノが新種でした。
それがこちら









・・・なんだ、このテトリミノは(笑)

Oミノに見えますけど、それにしては細長いし、新しいミノの0ミノなのでしょうか・・・。

しかし、一番の問題は・・・



_人人人人人人人人人人人人人人人_
>  テトリミノなのに丸みを帯びている <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


・・・これは、テトリスファンとしては許せないところ・・・?わからないけど・・・。

(まあ、実際は多分Lミノグミの失敗作が混じっちゃったのでしょう)


ちなみに味のほうはごく普通のグミですが、形がいろいろあって食べてて楽しいですしまあOKです。



ほかの正しいグミのミノやぷよはこちら






あおぷよ
あおぷよグミ




きいろぷよ 
きいろぷよ



あかぷよ



みどりぷよ


Iミノ


Tミノ



Lミノ


Jミノ


Oミノ


Zミノ


Sミノ




そしてカー君ことカーバンクル!











こんな感じでいろいろ楽しいグミです!







ぷよテトグミの詳細はこちら

ぷよテトグミ購入はこちら



追記
ぷよテトグミの中身すべては当たらなかったため、紹介できなかったです・・・。
申し訳ありません。




そのほか、ぷよぷよグミも購入しましたが開封はまだです!

0 件のコメント:

コメントを投稿